ナニ食べたの?

今日もはちねこ!カフェで譲渡会

いつも元気に参加しているグッチちゃんは
今週お休み

DSCF1469 (448x320)

何回か嘔吐して食欲がなく
よく、紙を引き千切っているので
ナニか食べちゃったかも!で

ちょっとかわいそうなのですが
手遅れになると生死にかかわるので
バリウム検査

DSCF1482 (448x336)

大腸まで流れてきたので
何かが詰まって
通過障がいをおこしている様子はありませんでした

吐き気止めを処方してもらい
翌日も通院して
美味しいゴハンを出されたら
少しづつ食べるようになりました

DSCF1483 (448x336)

来週から譲渡会に参加します


先日
同じような症状のご相談がありました

動物病院をご紹介して受診していただいたら
オモチャの紐を飲みこんで
腸や胃に絡まり
3か所も開腹したとのこと
様子見していたら
亡くなっていたところです

なんで、食べちゃうのでしょうかね



はちねこ!チャリティーカレンダー
カレンダーの詳細は
はちねこ通信

なかなか人馴れしない
春ちゃんの撮影

ガリサーに入りたいけど
マーチ君が独占

IMG_3532 (448x299)

どかないかな~

IMG_3531 (448x299)

やっと
入れて
ご機嫌です

DSCF1489 (448x336)

みなニャンのお写真
お待ちしています

みんな
自分だけの場所が欲しいのね


「はちねこ」から猫を迎えてくださったかたや
「はちねこ」を応援してくださる方に
ネスレグループ ピュリナさんから
新しい提案を頂きました
ピュリナ ネコダスケアンバサダー


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1656-eb29fc31

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR