警察からの預かり猫 お空に登る

カレンダー用の写真
毎日 撮影してます

おんなじ猫ベッドも

子にゃんこ3匹だと

IMG_3480 (448x299)

まだ
入れますよ~

こぼちゃん、むぎちゃん、はなちゃんだと

IMG_3440 (448x299)

みっちみち

IMG_3441 (448x299)

マーチ君が入れません
男の子は入れてもらえないのかな?



高尾警察署から
6月末に引き取った
青い首輪のさつこちゃんが→☆

IMG_0796 (448x336)

亡くなりました

DSCF1473 (448x335)

保護してから4か月

保護直後から
鼻がズビズビして治療していましたが
鼻腔内の腫瘍が大きくなって
顔も腫れてきました

飼い主のもとには
戻れませんでしたが

預かりをしてくださった
キャットシッターさんのご家族に可愛がられ
毎日、ご機嫌に過ごすことができました

明日
預かりさんのおうちの子として
府中の霊園から
お空に登ります

大事に預かってくださって
ありがとうございました


はちねこでは
新たなTNRに取り組むたびに
仔猫や大人猫の保護が発生します
馴れない猫を手なずけるのがお上手なかた
一時預かりのご協力をお待ちしています


「はちねこ」から猫を迎えてくださったかたや
「はちねこ」を応援してくださる方に
ネスレグループ ピュリナさんから
新しい提案を頂きました
ピュリナ ネコダスケアンバサダー


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

犬猫を家族に迎えるということは彼らを看取る責任を持つということでもあり、
辛いですがそれも愛情の証。そう思っていても、人生も何があるかわからないので、万一の場合を考えたり、対策を取っておかないといけないといけないですね。
さつこちゃんもどんな事情で首輪をしてくれた人と離れて離れになってしまったのかわかりませんが、てんてんさんや新しく出会った人々にやさしくしてもらって、しかもキャットシッターさんやそのご家族にに愛情を持ってお世話していただけて、よかったですね。

合掌

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1650-27edb9e6

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR