トライアル

台風の大雨で
はちねこ!カフェの天井にも
雨水が漏れていました

日本列島に真っ直ぐに進んでいますね
大きな被害が出ませんように


台風でも開催の
はちねこ!カフェ

南大沢組の
モカ君がトライアルです!

ちょっと、鼻高々

DSCF1395 (448x336)

毎週毎週
譲渡会に参加して
よく頑張りました!

DSCF1392 (448x336)

先住猫さんがいるので
遊んでもらえるといいですね


譲渡会予備軍
しいらさんの
お・ま・け

ケージの中をキレイにしても

DSCF1397 (448x336)

あっという間に

ゴハンの器に
両手を突っ込んで食べ
ちょっと緩いウンチをフミフミして
ぐちゃぐちゃになります

一日何回も
顔を拭き
フリースを取り換え
トイレを丸洗いし
仔猫って 大変;;


3匹が
上を見上げているのは

DSCF1402 (448x336)

ハマ子ちゃんが
ケージに乱入したから

DSCF1404 (321x448)

ハマ子ちんも
おうち探し中なんですよ



「はちねこ」から猫を迎えてくださったかたや
「はちねこ」を応援してくださる方に
ネスレグループ ピュリナさんから
新しい提案を頂きました
ピュリナ ネコダスケアンバサダー


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1645-fc17aab0

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR