たまねこまつり 中止です

10月22日
たまねこまつりが中止になりました

近隣の地域猫活動をしているボラさん達の
色々なアドバイスや交流を持てる
いい機会だったのに

台風じゃ、致し方ないです

はちねこ!カフェの譲渡会は
台風でも開催します
足元、頭上
お気をつけていらしてください



歩みを止めない はちねこ企画部から
告知です

チャリティーカレンダー
「今週moはちねこ!」
(4月始まり週めくり・ポストカードサイズ)
2018年2月発売予定

写真の募集は2017年12月5日までの予定。
近日中にブログ「はちねこ通信」にて応募要項を発表します。

今年はInstagramなどでおなじみの真四角の写真に
して使用する予定ですが、応募写真は普通の長方形でも大丈夫です。
詳細はもう少しお待ちください。写真撮影は今からでも〜!


カレンダー告知 (448x362)



「はちねこ」から猫を迎えてくださったかたや
「はちねこ」を応援してくださる方に
ネスレグループ ピュリナさんから
新しい提案を頂きました
ピュリナ ネコダスケアンバサダー


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1643-8daf56dc

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR