まさかの仔猫収穫されました

手を変え品を変え
やっとこあと1匹となったのに

しいらさんから
床下から 仔猫の声がする~!!!と
メールがあり

急いで行ってみると

DSCF1137 (448x336)

真っ暗な中で仔猫と格闘中のしいらさん
そこに若いぶーちゃんさんも搬送の助っ人で登場

おばば二人がミィミィ鳴いて
壊れた外壁から床下をのぞき込んで
仔猫を呼び寄せる姿は

暗いし寒いし
哀愁を帯びちゃいます

夜中までかかって
しいらさんご夫婦が

仔猫3匹収穫しました

DSCF1152 (448x336)

預かりさん宅が空くまで
面倒見ます
ハマ子ちゃんの親戚だからね

そのハマ子ちゃんは

DSCF1147 (448x336)

仔猫のゴハンを横取りします

仔猫が家の中の天井や床下にいるのは
判っていて
ちゃんと捜してよ!って言ったのに

「置いていったな!」
怒りの現場の名に恥じない
怒りの現場です


ウチの庭からも
収穫されました

DSCF1139 (448x336)
(いいえ違います。みけお!は寝てました)

仔猫じゃなくて良かったです…


昨日更新しようと思ったら
仔猫捜しで気持ちが悪くなり
寝てしまいました

おばばチームは
あと1匹保護したら
しばらく静養が必要です


「はちねこ」から猫を迎えてくださったかたや
「はちねこ」を応援してくださる方に
ネスレグループ ピュリナさんから
新しい提案を頂きました
ピュリナ ネコダスケアンバサダー


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1642-ef730eb1

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR