八王子古本まつりまで あと1週間

はちねこ手ぬぐいのご注文はここをクリック!
はちねこ通信
「はちねこ手ぬぐいの購入(郵送)はこちらから」


IMG_9374s (448x336)
(今日のモデルは ハータン) 

絶賛発売中です


ぎっくり腰三日目

あと1週間で
第17回八王子古本まつり
はちねこ出張相談所とバザー

poster17_pre (318x448)

このバザーの売り上げが

南大沢や
しいらさん怒りの現場などの
保護費用になり

高倉健君や
アイちゃんや
仔猫たちに十分な治療をするための
医療費となります

バザー品を提供してくださる方
購入してくださる方
そして
5日間バザーを手伝ってくださる方
のおかげで

費用を出さない現場のTNRや
仔猫の保護をすることができます


早く治ってくれないかしらね


7日から9日までは
はちねこ!カフェも同時開催

IMG_0855 (448x335)
(そら君は正式譲渡となりました)


毎年
前日の午後に
ちびママさんと
バザー品やテーブルなどの備品を
トラックに積み込みます

今回の開催は金曜日から火曜日
始めと終わりが平日で
男子力が足りません

木曜日の午後の積み込み
火曜日の撤収
お手伝いいただける力自慢を大募集中です


「はちねこ」から猫を迎えてくださったかたや
「はちねこ」を応援してくださる方に
ネスレグループ ピュリナさんから
新しい提案を頂きました
ピュリナ ネコダスケアンバサダー


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1628-ca2ea4f4

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR