(駄)ぎっくり腰

はちねこ手ぬぐいのご注文はここをクリック!
はちねこ通信
「はちねこ手ぬぐいの購入(郵送)はこちらから」


IMG_9374s (448x336)
(今日のモデルは ハータン) 

絶賛発売中です


タイトルに 駄 と付けたように
駄文です
猫とは関係ない記事です

お彼岸の来客に備えて
朝から掃除掃除

掃除機をかけようと
キティ―ケージを持ちあげて
くしゃみをしたら ギク!

猫のケージを…だから
やっぱり猫絡みですね

DSCF0026 (448x336)
(ジャンボあやめちゃん)

ちゃんと、人間の医者に行ったら
しばらく安静ということなので

明日もあやめちゃんを連れて
はちねこ!カフェに行こうと思ったけど
猫と一緒に寝ています

明日は
今月最後の譲渡会
水曜ゆるゆる はちねこ!カフェ
みなさまお待ちしています


「はちねこ」から猫を迎えてくださったかたや
「はちねこ」を応援してくださる方に
ネスレグループ ピュリナさんから
新しい提案を頂きました
ピュリナ ネコダスケアンバサダー


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 無理しないで下さいね・・;

腰の痛みは少しは落ち着きましたか?
痛みが強いと動けないし
辛いですよね;;
(私も経験ありでトイレに行くのも大変でした)

遠い地域の猫保護などでの
お疲れも出たのでは・・。

秋の古本祭りもありますので
ゆっくり休んで治して下さいね^^

明日は雨と・・痛みが出ないと良いのですが・・。

ワンコトリオのワクチン接種に・・
1番の大物ココが8.9キロから8.25キロに痩せてました!!
ハピ・メロは7キロ台で増えてたのですがf^^
ダイエットフードとお腹のマッサージが良かったのかな・・?
3匹のマッサージ頑張ります~p(^^)q

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1626-ab2336d5

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR