ビアンカちゃんトライアル

はちねこ手ぬぐいのご注文はここをクリック!
はちねこ通信
「はちねこ手ぬぐいの購入(郵送)はこちらから」


DSCF0049 (448x335)

絶賛発売中です


昨日の譲渡会は
たくさんのご来場をいただき
南大沢から保護の
小さい組5匹もトライアルに入りました

茶色とキジの多いなか
唯一の白猫ビアンカちゃんも

P9160033 (448x267)

トライアルに入りました

はちねこ!カフェでも
物怖じしなくて
兎に角走り回る!
とっても元気な女の子です

ご希望者さんがいらしたときは
ちょうど疲れて寝むかったときで

IMG_0940 (448x336)

おとなしく抱っこされていました


トライアル先には
昨年親子で保護したふたばちゃんがいます

IMG_1424 (448x299)
(そっくり黒猫姉妹とキジ君2016年)

ふたばちゃんは、おっとりさんに育ったそうなので
びゅんびゅん走り回るビアンカちゃんをみたら
ビックリするでしょうね

黒米君の所は先住猫さんが真っ白
ビアンカちゃんの所は先住猫さんが黒猫

どちらも仲良くできそうですね


南大沢の仔猫は
あと6匹
それぞれがしっくりいくおうちに
落ち着きますように


そして
新たに
しいらさん怒りの現場が次に続く

DSCF0076 (448x326)


「はちねこ」から猫を迎えてくださったかたや
「はちねこ」を応援してくださる方に
ネスレグループ ピュリナさんから
新しい提案を頂きました
ピュリナ ネコダスケアンバサダー





猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1624-b698a8eb

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR