みけお!も10歳。譲渡会場「はちねこ」の店長になりました。仕事はサボってばかりだけどね♪
南大沢№2 エール君トライアル
2017年09月17日 (日) | 編集 |
「はちねこ」から猫を迎えてくださったかたや
「はちねこ」を応援してくださる方に
ネスレグループ ピュリナさんから
新しい提案を頂きました
ピュリナ ネコダスケアンバサダー

3連続の初日は
南大沢№2
エール君のトライアルが決まりました

ale (336x448)

ホームページの写真も
はちねこ!カフェにいるときも
環境が変わるとイカ耳になってしまいますが

預かりさん宅では
仔猫らしく元気に走り回っています

ご夫婦お二人の静かなおうちなので
エール君も落ち着いて過ごせます
馴染むのに少し時間がかかるかもしれませんが
よろしくお願いいたします


16匹の仔猫中
これでやっと4匹目
まだまだ、南大沢軍団控えています

生憎の台風来訪ですが
仔猫いっぱいな はちねこは
台風なんかに負けてられない!

今日も明日も
はちねこ!カフェで譲渡会
開催します


はちねこ手ぬぐいも
絶賛発売中

アトリエ4 (448x262)
一本から発送可能です


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/17(日) 18:16:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/17(日) 21:29:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/17(日) 21:57:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/18(月) 10:37:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック