ご要望には添えませんが

幸せピノ君
ぴのぴの日記
なんと!ピノッキー専用のお部屋まで作ってもらったです!


高倉健君は自力でウンチが出ました
「う~~ん」とリキンで出たのか
押し出されて出たのかは不明だそうです

でも
とりあえず出ました


はちねこの保護猫は満員御礼で
「はちねこで」預かって!や
「はちねこで」保護して!の

ご要望には添えませんが

TNRのお手伝いはできます
(但、遠方は無理です)

今日も
ピノキオの出身地から
今も喧嘩してきました。な
喧嘩傷が生々しい男子や

IMG_0870 (448x315)
(餌場にリリースします)

某スーパーの駐車場で

IMG_0880 (448x336)

誰かを待っている様子の
若い男子

IMG_0879 (448x335)
(ご相談者さんが保護します)

ピノキオの保護主さんは
ご近所が餌やりして増やしていて
「手術しようと思うけど捕まらないのよね~」と
タワゴトを言っている間に
黙々とTNRしています

スーパーの駐車場の猫も
お腹を空かせているのを心配した
ご相談者さんが
保護に挑戦してくださいました



仔猫(の時だけ)を見たいから
すっトボケテ増やしている餌やりや
近所迷惑を顧みず
いつまでも増やしている餌やりや
飼い猫を置き去りにする人に
爪の垢でも飲ませたい。と思うのです


南大沢の仔猫たちは
やっと3匹におうちが決まりました

あと13匹

ちゃわん君とゆのみちゃんも
レオママさんのおうちで修行中

子猫2 (448x299)
子猫3 (448x299)
子猫4 (448x299)

家猫生活に馴染んできました
お問い合わせお待ちしています


そして
一度使ったら手放せない
はちねこ手ぬぐい

DSCF0049 (448x335)

unnamed (422x448)

若草緑が大人気です
絶賛発売中


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1616-cfe54370

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR