猫の高倉健君 MRIでは判らず

幸せピノ君
ぴのぴの日記
今まで食べていたフードだとちゃぶ台返しをしてちゅーるを要求したり、鳴き声を出したり、新しいピノッキーが現れました


ご心配かけている高倉健君の
検査結果が出ました

ところが
血液検査、レントゲン、CT、MRIともに
四肢が麻痺するような原因がみつかりませでした

高倉健 ER1 (448x323)

高倉健 ER4 (441x371)

高倉健 ER5 (448x374)

オシッコは出る
ゴハンも食べる
ウンチはまだ

今は
初めに搬送した病院に戻ってきました
1週間ほど
ステロイドと抗生剤の投与で反応をみて
あとは自宅看護でいいそうです

保護するまでの経過が
急になったのか
段々進行したのわからないから
ポスター貼って
お世話していた人を探してみます


そして
なんとかなるわよね~の
第1弾は

はちねこ謹製
はちねこ!手ぬぐい

はちねこ手ぬぐい (448x407)

秋の八王子古本まつり
立川市環境課主催のたまねこまつり
八王子市のいちょう祭りの
販売用に作成しました

DSCF0035 (448x336)

広げると
お目目クリクリの猫さんと
またたびの花と実がモチーフになっています

秋まっで待てないので
本日から
ちょっとだけ
はちねこ!カフェで販売します

IMG_0861 (448x336) (2)

発送については
少々お待ちください
詳細が決まったらお知らせします



土日は
はちねこ!カフェで譲渡会
保護された仔猫たちが
たくさん参加します

ご来場お待ちしています


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1615-97b42bbb

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR