まだまだ出ました 南大沢 

も~う、南大沢でヘロヘロです

みなさんが応援してくださっているピノッキーは、念願のお一人様生活を満喫しています。その分、お世話してくださるご希望者様は何かと大変ではないかと…
新しい生活に馴染むまで、よろしくお願いいたしますm(__)m


そして
出ました 15・16匹目
成猫とトータルで25・26匹目

15.16匹目 (448x299)

早々に預かりさん宅に移動したのですが
FIV検査でウイルス陽性反応が出ました

まだ、小さいので検査は早かったかな?とも思いますが
預かりさんにお願いするにあたっては
その時の状態も知る必要があります

この大きさだと陰転する可能性もあるので
もう少し大きくなったら再検査します


先に保護した
白猫ビアンカちゃんや

P8240016 (299x448)

けみとらさん預かりとなった
この2匹とも兄弟と思われます

17日7 (448x349)

はちねこ
現在、全てのご相談がお受けできない状況になりました

地域ごとに、そこを見守るボラさんが自然発生すれば
外で暮らす猫たちの生活も良くなるのにね



仔猫用のフードが自宅に届きました
ありがとうございます!

IMG_3299 (448x299)


アマゾン経由でお名前がわからず
直接お礼ができず申し訳ありません
仔猫たちに使わせていただいています^^


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 保護された子達・・

はちねこさん達の頑張りで
保護された大切な命・・
どうか、この子達で終わりでありますように・・。

この子達に罪はありません・・
その事だけは地域の方々も理解して欲しいです・・。

適正な飼育・管理をしなかった方は
今後、同じような事はしないで欲しいです!!

今は空前のペットブーム
法律も厳しくなっても良いのでは?と
思います。

ピノキオ~赤い糸このままゲットするんだよ^^v

てんてん様
昨日はありがとうございましたm(--)m

明日の里親会で1匹でも多くの子達の
赤い糸が見つかりますように☆

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ お疲れ様です。

保護猫ハウスは、仔猫22匹+正猫30数匹で協力が難しい

現状です。いつもお世話になるばかりで申し訳ありません。

ケージに空きが出来たら、成猫を預かってあげたいです。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1608-1c2b2ea1

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR