八王子市南大沢地区 置き去り猫の預かり募集

カギコメのみなみなさま、喜んでくださってありがとうございます。ピノキオのトライアル1日目の様子を知らせていただきました。リビングで寛いだり、おもちゃで遊んでもらっているそうです!。遊んでいると横から手を出すハマ子たちがいないから、全部自分だけのおもちゃだ!と喜んでいるでしょう。よろしくお願いします。


活動地域外の
八王子市南大沢のTNがほぼ終了しました

RIMG0549 (448x336)

最後の仔猫は
残念ながら生存が確認できません
そういう地区です

シャアママさん預かりの白猫は
病院でシャンプーしてもらって綺麗になりました

P8170050 (448x299)

昨夜も、預かりのご協力の連絡を受け
レオのママさん宅に仔猫を託しに行きました
ご協力ありがとうございます
ご迷惑、かけてないですか?

そして
地域への交渉は難航しています

当たり前ですよね
長年、糞害や物置や床下で出産されたら
もう、ここに猫はいないでほしいと思うし

ご近所だから直接苦情が言えない分
憎しみは猫に向きます

置き去りにする餌やりさんも
次々にトラップされる猫たちを見て
自分が増やした現実を、やっと、認めるようになりました

はちねこで
仔猫を含めて24匹

成猫は
茶トラの男子2匹、三毛猫系女子8匹

1~2歳の若い猫たちばかりです
人間は怖い存在だと思っています

人に馴れるには
心のケアで少し時間がかかります

気長に見守ってくださるかた
1匹いいので
預かっていただけないでしょうか?

手術、ノミ駆除、ワクチンは全頭終了しています
ウイルス検査は、後半に保護した猫たちは終了しています

DSCF1172 (448x336)

DSCF1173 (448x336)

DSCF1175 (448x336)

DSCF1174 (448x336)

DSCF1169 (448x319)

DSCF1170 (448x336)

二次放棄や近隣とのトラブルが起こらないように
預かりさんの場合も、ペット可の住環境や脱走防止などの
対応をお願いしています

置き去りにされる猫のため
ご協力、お願いします


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 猫に罪は・・

身勝手な人間の為に
嫌な思いをする猫ちゃん達を思うと
心が痛みます;;

家の近所の方々は
「猫には罪はない・・管理している人が
キチンとしてくれれば・・」と言ってくれるので
少し気持ちは楽です。

てんてん様
何とか一時預かりしてくれる方が見つかり
保護した大切な命のリレーのバトンが
繋がりますように☆

ピノキオは順調にトライアルできているように
母と二人ホッとしています^^

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1607-52259a46

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR