ピノピノぴのっきー トライアル!

いけめんピノキオが
トライアル入りました!

IMG_2651 (448x299)

以前
はちねこ!カフェのキャットタワーで
お昼寝していたら
気の強い三毛猫女子にお尻を噛まれて以来

はちねこでは
書類棚の籠の中で
ただただお昼寝

DSCF1150 (448x336)

アピール度ゼロの
マイペースを貫いていました

今回お声をかけていただいたのは
はちねこからも車で5分ほど
ご夫婦の静かなおうちです

何回もカフェでピノキオに会ってくださいました


興味津々で
キャリーケースからお部屋を覗くピノキオ

ピノ2 (448x321)

落ち着くまでケースを置いていきましょうか?と言ったとたん
ソファー型の爪とぎで寛ぎ
お部屋の中を探検していました

ピノ3 (448x350)

あちこちに
爪とぎハウスや
かくれんぼできるハウスがあって

ピノったら、幸せです

切り忘れた爪を切って

ピノ4 (429x286)

お二人に託してきました
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

そして
いっぱいいっぱいな仔猫のためにと
フードをいただきました

DSCF1191 (448x336)

ありがとうございます
仔猫たち 喜びます

そしてそして
13匹目・14匹目

17日7 (448x349)

15匹目は…



猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1605-89f88e34

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR