とってもお願い

なんと!
カラスにかった君のトライアルが決まりました!

P7140165 (299x448)

ガンバレ かった!

カラスに襲われて生死の境を彷徨ったけど
生きていれば、良いこともあるのよね


それで
とってもお願いです

はちねこは
今回
全く活動範囲外の地域で
TNRに取り組まざるを得なくなりました

SN3V00560001 (380x231)

続々と仔猫が保護されています

仔猫、成猫の一時預かり
1匹でもいいので
お願いできる方いらっしゃいますか?

マジ、困ってます
ホントに、困ってます

だって、この家、猫たち置いて引っ越すの
ほかにも餌場があればいいけど
この家だけが頼りで生きてきた猫たちなのに

いつも活動している地域だったら
ご近所や餌やり状況がある程度情報があり
餌場を変えたり
給餌の協力があって
今も、みんな元気に暮らしています

でも
ここの地域のこと知らないの

せめて仔猫だけでも
新しいおうちをさがしてあげなくちゃ でしょ?



猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1602-8551df67

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR