おぱんつ

悟空を想ってくださってありがとうございます。次は猫になるかヒトになるかライオンになるか、はたまたサイアジンになるかもしれませんね

保護猫の中には
悟空のような仔猫もいれば
とっても高齢な猫もいます

超高齢のじんちゃんは
むかーし昔に保護した猫です

IMG_3286 (448x299)

若い時は
男子猫よりも立派な体格で
どっしり重い大きな猫でした

今年に入ってから急に体重がおちて
通院や自宅の補液をしています

足腰も弱ってきて
ペットシートでオシッコするとき
前脚だけシートに入れて
オシリはシートの外

フローリング広がるオシッコで
足もビショビショになります

そこで
頂いた紙パンツをはいてもらったら

IMG_3283 (448x299)

なかなか良いです!

おぱんつ猫です

人間も一日中フローリングのオシッコと
点々と続くオシッコの足跡を拭き掃除するという
ストレスから解放されました


今日から三連続で譲渡会です

カラスにかった君や
DSCF1147 (448x336)

元気いっぱいなソラくん
DSCF1149 (448x336)

仔猫いっぱいな譲渡会です

そして
保護仔猫がたくさんいて
仔猫用フードのご協力のお願いです

DSCF1139 (448x336)

ピュリナワンドライ
カルカンパウチ仔猫用
仔猫のためにご支援お願いします

もちろん
おうちに迎えてくださる方大募集です


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1601-4d6fb93c

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR