増えもせず減りもせず

コメントありがとうござざいます。数十頭の保護猫の通常猫家事もあり、1~2時間ごとの授乳で、なんだか、時間の感覚がおかしくなっています。暇を見つけてこまめに寝ますね

60グラムの壁が超えられなくて
頭ばかりがめだちます

IMG_3262 (448x299)

哺乳瓶だと
乳首を銜えたまま寝てしまうので
1㏄のシリンジで1摘づつ飲ませていると

こちらも
寝てしまいそうです

とりあえず体重は
増えないけど
減らないから
回数増やして飲ませます

去年はプリンスの
1キロ目指して給餌してたのよね


先月保護した3匹の黒白は
かまってあげられないので

相変わらずシャーっと言いながらも

IMG_3263 (448x299)
IMG_3265 (448x299)

ちゅーるのオヤツタイムだけは
近寄ってきます

IMG_3269 (448x299)

日曜日の譲渡会で
仔猫用ちゅーるをたくさんいただいたので
みんなで分けて帰宅しました
3匹もゴキゲンでオヤツしています
ありがとうございました

保護した仔猫たちも
少しづつ正式譲渡になっていきますが
TNRに入るたびに仔猫が現れ

保護頭数も
減りもせず

8月も通常通り譲渡会を開催します
ご来場お待ちしています


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ご苦労様です

そんなに小さく夏子は弱いので心配ですね
生後3日から育出た子は衰弱してましたが春子で何とか
猫は強い面があったのですが・・・
頑張れ!!チビ助

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1597-d46b4887

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR