命名 悟空 仮名だけど

カギコメtさんへ、どうしてわかったの! 「59」 そうなのよ!  そしてミルクの心配ありがとうございます。でも頂いたストックがまだあるので大丈夫ですよ~

カギコメRさんへ、一緒に育ててもらえたら楽でしょうし、仔猫のためにもいいのでしょうけど。半分ぐらいの大きさしかなくて体力差で負けてしまうかも?なのです。Rさんのご近所、大変でしたね。柏の里親さん宅に空き巣が入った時に、猫が2階でどたどたしたらしく、誰かいると勘違いした空き巣が何も取らずに逃げたそうです。早く捕まるといいですね


ちょうど2ヶ月前
ミルクが主食で

IMG_0306 (448x336)
(胡太郎170グラム)

オシッコも自分でできなかった
胡太郎が

IMG_0308 (448x336)
(ぶっちゃんです)

こ~んなに立派になって
正式譲渡となりました

IMG_0844 (448x336)

名前は
虎太郎

兎に角
やんちゃらしいです
成長もほかの猫よりも早く
大きな「虎」猫になりそうです

これからも虎太郎君のこと
よろしくお願いします!


そして
59グラムの仔猫の名前は
孫 悟空
「ご」と「きゅう」で「ごくう」

昨夜と明け方に
全く飲まずに
病院が開くのを待って
「飲まないんです~」と連れていって

院長先生が飲ませたら

ゴクゴク

IMG_0832 (448x336)
(虎太郎君との大きさの差がずいぶんありますね)

飲みました

おばちゃん、疲れました

「ごてん」や「ごはん」もいるのかしらね




猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 頑張れ!ご・くう。

家も5月に保護した仔猫がご飯を食べず、病院に入院させたら
自分で食べるよ!と言われビックリ。。しばらく預かって頂いたら自分で食べるようになりました。どこが違うんでしょうね?
一生懸命の気持ちが猫に伝わり、かえってイヤイヤさせてしまうのかもしれません。自力でご飯を食べてくれる子猫以外は、私は怖くて育てられません。てんてんさん、えらい!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1596-f11c1b61

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR