シニア猫が次々入院

暑すぎてなのか

体調を崩して入院する
シニア猫が続きます

いつもなら
絶対触れない白猫君も
洗濯ネットで保護

IMG_0767 (448x336)

白血球数が
ドーンと上がっているから

免疫機能が一生懸命働いて
体の中から
悪さをしているウイルスを
撃退しようと戦っています

IMG_0784 (448x336)

少し調子が良くなると
威嚇して触れず
治療もできなくなってきました
洗濯ネットに入れた時は
よっぽど具合が悪かったのでしょう


黒猫ボン君は
とっても人馴れしていて良い子です
数年前に保護した時から
真菌やら疥癬やら貧血やらで状態が悪く
時々体調を崩します

今回も元気はあるのに
ゴハンをたべたくな~い
食べたくないけど、何かほしい~と
鳴いて付きまといます

IMG_0783 (448x336)

ゴハンが食べられるようになるまで
入院です

警察が保護しちゃった
さつ子ちゃんは
少し太ってきて元気になってきました

IMG_0796 (448x336)

超高齢の
ジンちゃんも
ゆっくり
ゆっくり
寝て食べてトイレして
過ごしています

IMG_3257 (448x299)

もう
体重が2キロを切りそうで
骨ばかりで
このクッションに体をもたげているのが
楽ちんなんですって

IMG_3259 (448x299)

お洗濯すると
乾くまでウロウロ
落ち着かなく探しています


はちねこには
仔猫だけではなく
通院や投薬の必要な大人猫が
たくさんいます

読み終わった本が保護費用に変身!
めぐり本プロジェクト
ご協力 よろしくお願いします
(八王子市内ならピックアップもできます)


根競べママの仔猫は
みんな白黒三銃士

IMG_3248 (448x299)

男子2名、女子1名

IMG_3240 (448x299)

後ろに隠れている女子が
一番馴れません~


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1591-e67a09c2

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR