もう1年

みなさんお待ちかねの
ぶっちゃんの写真を送っていただきました

DSC_0527 (448x252)

茶白の猫さんも
はちねこ出身のお姉さん猫です
ここのおうちなら
花丸二重丸で安心してお願いできます

今はすっかり馴染んで
普通の猫と同じように暮らしているそうです

ただ
相変わらず高い場所に登ろうとするので
怪我をしないか心配されています

ウチにいた時も
ロッククライミングのように
手を伸ばして手が届く限り
高い場所へと
てっぺんを極めようとしました

通院でケージに入れられた猫が鳴けば慰め
新しい仔猫には一緒に寄り添ってあげて
とっても、存在感のある猫だったので
ちょっと、寂しいですね

でも、多頭の中で暮らすよりも
大切にしてくださるおうちに託すほうが
ぶっちゃんのため

いっぱい 幸せになりますように


電車に乗って

IMG_0107 (448x336)

キャリーバックの中で
お昼寝している間についた場所は

IMG_0112 (1024x768) (448x336)

八王子

IMG_0108 (448x336) (2)

ちょうど1年経ちます

IMG_2811 (1024x683) (448x299)

美人さんになりました

ぶっちゃんを家族にしてくださり
とっても感謝しています

このまま、ずっと
八王子っ子です


根競べのママ猫も
無事手術が終わりました

IMG_0776 (448x336)

仔猫たちは
こんなかんじ

IMG_0798 (448x335)

馴れないのよね~



猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1590-e31d4ef7

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR