急いでいそいで~ の仔猫たち発見

一緒にトライアルに行っていた
おっきいロン君とちっちゃいこうき君が
一緒に戻ってきました

IMG_0539 (448x336)

トライアルの間
ロン君がこうき君の頭を舐めてあげたり
遊んであげたり

優しいお兄さんしていたようです

また、譲渡会に参加するので
よろしくお願いします

先週
急いでリリースした三毛猫母さんの→☆
仔猫発見

仔猫がいるはずと
急いでリリースしたところ

翌日に別の相談者さんから
親猫と仔猫が庭に現れて
保護したいのですが~のご相談で
写真を見せてもらったら

あら!同じ猫!
な三毛猫母さんでした

場所的にもご近所さんで
でも
走って逃げた方向とは逆な場所です

流石
賢いお母さんは
アブナイ人間を子供たちのもとには案内しませんでした

このまま親子で外猫 だと
交通量の多い道路沿で
事故で命を落とす猫が多いそうなので
早速仔猫たちを保護してもらうと

お母さん似の三毛猫ちゃんと
茶白君が2匹

image2 (448x325)
image1 (320x428)

2匹はご相談者さんのお友達に引き取られ
茶白君はこれから募集開始します

予想の1ヶ月半よりも
ちょっとばかり大きいかな?な月齢です

ロン君もこうき君も茶白君も
おうち探し中です

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1576-39ce0a1b

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR