みけお!の 肉球イタタタタ

9月11日日曜日
「みんなちがってみんないい」での譲渡会でした
預かり母ちゃんは私用のため、テント設置のみのお手伝いでした
準備中の風景です

1109 169

家ではみけお!が大人しいと思っていたら

先日怪我した肉球が
かさぶたになって引っかかるらしく
脚を上げて歩いています

1109 173

数日前に階段の途中から点々と血痕の足跡があり
踊り場のターンで負傷したようです

ダイエットのために 走っていたんだよ ;ω;
1109 179

なので 正義の騎士はおやすみでしゅ
1109 176

次は 私がお姫様役ね
1109 175

「あれ~たすけて~」の練習をしているマキちゃん
毛色に茶が強く出てきました
お腹の点々も黒点と茶点でカラフルです

カラフルマキちゃん
里親さんを探しています

お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

みけお!くん痛そう・・・
早く良くなってまたダイエットに走り回れると良いね
お大事に・・・

お姫様役はみんにゃで仲良く順番ですか?

譲渡会のお手伝い。お疲れさまでした

おぉ・・・痛そう・・・・
大人しいみけお!くんは、みけお!くんじゃないような・・・(笑)
早く治してまた元気に走り回って欲しいです

マキちゃん、上手に倒れ込んでます。
主演女優賞差し上げましょう
か弱いお姫様が待ってます
正義の騎士さん。出番ですよ~

お手伝いお疲れさまでした
みけおちゃんケガしちゃったのね
あら~かわいい肉球です
かさぶたが痛そうですね(>_<)
早く治るといいね!

マキちゃん演技が上手ね
幸せになりますように♪

■ danekoさん

ほんとに痛いようで右手を上げて歩いています
でも、食欲は落ちないのでますます肥大化しそうです;;

お姫様役は沢山いますが
迎えに来てくれる王子様がいないのです…

■ いたずらっこさん

この時期の譲渡会は暑くて猫さんたちには大変ですが
河川敷だったのでテントで日陰を作れば良い風が吹いていたようです

走り回れないので甘ったれ度が増しました
移動するのに抱っこ~を要求します
可愛いのですが、重いです~

マキちゃんの王子様はどんな王子様でしょうか
楽しみに待つことにします^^

■ はるるさん

今回は設置だけなので楽させてもらちゃいました^^;

ひな太と追いかけっこをしていたので
どこかで擦ったか引っ掛けたのだと思います
家の中でも危ないところは色々ありますね

マキちゃんもスカウトが沢山くるといいな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/157-cc8a686b

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR