かった君 ちょっと かったむいている

午前中 怪我猫を病院に搬送して

IMG_0562 (448x336)
(餌やりは費用を出さず、見かねたお知り合いの方が全額負担)

午後
ど~しょもない猫繁殖一家の
(純血種じゃなくてノラ猫繁殖です)
多頭TNRをし

IMG_0572 (448x336)
(もうすぐ取り壊しの賃貸で引っ越しも決まっているのに、更に生ませて仔猫の時期だけ楽しんでいるので、費用は絶対出さず。猫は置き去り)

夕方
いつも はちねこを支援してくださるサポーターさんの
トラップをお手伝いして

IMG_0575 (448x318)
(もちろん、ご自分で全てご負担)

3例とも
それぞれ猫とのかかわりの中に
楽しみを見出しているのでしょうが

でも
生きている猫は
怪我もするし病気にもなります

その時に医療費を
出せるのに・出したくないなら

「増やすなよ!」と思うのです

ど~しょもない猫繁殖一家
ご相談者さんが一部負担し
不足分を はちねこの
サポーター会費やグッズやめぐり本の売り上げから
費用を捻出します

みなさまのご協力
感謝いたします


あちこちTNRの合間に
かった君の面会に行ったら

立ち上がっていました♪

IMG_0564 (448x336)

ただ
体が傾いていて

IMG_0567 (448x297)

自力排泄が ゛まだ″できないそうです

明日は少し時間が取れるかも?で
いただいた仔猫フードを差し入れしてきます

DSCF1037 (448x310)

仔猫の回復力に期待です


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1569-1e8a7134

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR