おっきいのとちっさいのと一緒にトライアル

胡太郎くん
順調に成長いています

IMG_0533 (448x336)

ただぁ~
一匹で育っているため
噛み噛み加減が調整つかないようで
もう、一匹送り込もうと算段してます


トライアルが決まったのは
おっきいロン君と
ちっさいこうき君

IMG_0539 (448x336)

ロン君は
毎週水曜日だけ参加している大人猫さんです
初めのころは、シャーシャーしてましたが
最近は落ち着いてナデナデ抱っこも大丈夫

この2匹
今日、初めて会ったのに
何気に仲良し

トライアルは来週水曜日

ガンバレ!

もんがらさんちの→☆
アイリス&さつきはウイルス検査が終わりました

しいらさんちの→☆
ナナ&セナも離乳が始まりました


こ~んな立派な女子も

DSC_2645 (448x381)

募集中でございますの


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お、おんにゃのこ!
猫も7割位は顔で男女が解ると豪語していたけど、
参りました、茶白さんの貫禄。
大人と子猫のセット売りは良いですねえ。(売りじゃないけど)
大人猫が面倒みて躾もしてくれるから、飼い主さんも楽ですね。 
みけお先生みたいにね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1566-364d2294

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR