めぐり本と めぐり会えた仔猫

はちねこは
めぐり本という活動でも
保護活動費を捻出しています

blogはこちらからめぐり本

昨年11月から4月までの古書の買取価格が
55,500円となりました

ありがとうございます

TNRや仔猫の保護費用は
基本的には
餌をあげている人
猫を増やしている人
相談者さんに負担していただくのが
当たり前ですが

なかなか、そうはいかない所ばかりです

IMG_0467 (448x336)

読み終わった本のご提供は
一年中募集しているので
どうぞよろしくお願いします


そして
めぐり会った仔猫
つつじとアイリス

201705300935318d7 (448x336)

めぐり本担当のもんがらさんが
お世話しています

つつじとアイリスは
同じ植え込みの中で保護されました

先週の金曜日の午前中に1匹保護され
ご相談者さんの所にもんがらさんが迎えに行きました

保護した方のお話だと
もう1匹猫の声が聞こえたような気がしたけど…
とのこと

もう1匹がどこに行ったのか
もんがらさんと心配していたら

日曜日の朝
また、別のかたから
金曜日の夜に仔猫を保護したけど
月曜日から仕事があってお世話できないので、何か方法はないでしょうか?と
相談がありました

保護場所をお聞きしたら
おんなじ植え込み

保護したお宅に
もんがらさんが迎えに行って

兄妹がめぐり会えました!

保護主さんは
成長したら飼うことは可能のようですが
既に2匹の猫がいます

仲良し兄妹
できればずっと一緒に暮らしていけるように
2匹で暮らせるおうちを探しています

ウイルス検査、ワクチン接種はこれからですが
ご検討ください


どちらの保護主さんも
ゴハン代にと保護費用をいただきました

通りすがりなのに
つつじとアイリス 幸運ですね


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1561-d9d2a9e4

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR