南天君 名前を取り戻しました

NPOフェスタ
お天気に恵まれて
とても賑やかでした

IMG_0445 (448x336)

ピノキオ君と

IMG_0442 (448x336)

モモエちゃんが参加しました

IMG_0443 (448x336)

ニャンコは決まりませんでしたが

今年初出荷の
キャットニップは追加入荷分も

IMG_0444 (448x334)

完売

お庭に植えたおうちには
猫が集まるのかしら


そして
ヤッタ―!

南天君は置き去りにされた飼い猫ではなく
お出かけ先で保護されちゃった飼い猫でした

保護した翌日から
ダメもとで
届け出 出して
保護した場所付近にポスターを貼ったら

百点君 (324x448)

今日
飼い主さんから連絡が来ました
「ぜったい、うちの猫です!」って

夕方
はちねこ!カフェでごたいめ~ん

IMG_0448 (448x336)

ホントの名前は
ことら君 13歳

IMG_0450 (448x336)

自分の名前を取り戻すことができて
よかったです

年始に保護した交通事故のゆうきちゃんも
ポスターを見て
飼い主さんが迎えにきました

「外に出すのがいけない」と、言ってしまえばそれまでですが

汚いから
年取っているから
「捨てられた猫」と判断してしまうのはミスでしたね

ポスターを貼らなかったら
13年過ごした ことら君の猫生を変えてしまうところでした

無事、飼い主さんのもとに戻れました


そして
もう一つ
ヤッホー!なことがあったのですが
もう、ね・ね・眠くって
(朝9時集合で、猫ズも早起きだったから、今日はみんな寝てしまいました)



猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1558-af111620

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR