レジ袋をなぜ捨てる?

カギコメさんへ、その後を託せる人の名前を記載できない人のほうが多いかも。残酷なようですが、つまり、自分に何かあった時、飼っている動物が行き場をなくすことを知ってもらいたいです。そして、その後世話をする人のことや残される動物のことを考えて、手術や医療処置をご自身の判断能力がしっかりしている時期に明記しておけば、ご本人も安心して暮らせると思うのです


レジ袋をなぜ捨てる?

正しくは
コンビニのレジ袋に入れて
なぜ
仔猫を捨てる?です

IMG_3015 (448x298)

はちねこ!カフェの譲渡会も
終わり間近の4時45分

空き地のレジ袋の中から
仔猫が~
というお電話が入りました

動物病院の診療時間が5時まで

とりあえず
動物病院に向かってもらって
病院で落ち合うと

目も開いてない…

胡太郎君より小さいじゃん
授乳頻繁じゃん
母猫もかわいそうじゃん…

夜中も授乳よね
もう、寝ますです

IMG_3011 (448x299)


動物の遺棄は犯罪です
捨てた人 犯罪者なのよ

捨て猫の話はたくさん聞くけど
遺棄した人が捕まった話って聞いたことがないです
捕まってほしいです

先日親子で保護したのは4丁目
今回の保護場所は3丁目
昨年の多頭保護が1丁目

猫地図レベル お恥ずかしいワースト地区認定です



猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1550-ee2a7ff7

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR