ふたば店長の はちねこショップ&中央大学チュウネコさんの啓蒙パネル

途中、更新できぬまま
とうとう最終日

今回の
はちねこ出張相談所は
幅広い年齢層の助っ人参上!

5月5日 ふたば店長の
はちねこショップ

IMG_0366 (448x336)

カワイイ猫バッジとティッシュ入れのお店です

IMG_0358 (448x336)

接客もばっちり!

また、よろしくお願いしますね
ふたば店頭!

ふたば店長のコーナーは最終日までオープンします


そして
5月6日 中央大学地域猫サークル チュウネコさん

IMG_0369 (448x336)

IMG_0370 (448x336)

IMG_0371 (448x336)

「もしも、仔猫を拾ったら」
この時期、一番多い相談です

これをチラシにして
あちこちに置いて
保護した人に参考にしてもらいたい!

暑い中、大きな声で保護活動の呼びかけをしてくれた
チュウネコさん達の写真を撮り忘れちゃいました
残念!

若い人の活動に興味を持ってくださる方がたくさんいます
また、ご一緒できるといいですね


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1545-477f7833

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR