ミルクボラさん募集中

REIさんへ、いろんなところでゴハンを待っている猫たちがいるのよね~。全部を保護できないから、せめてお腹だけはいっぱいにして、病気にかからないようにと願うしかないです

カギコメKさんへ、猫は「ゴミと一緒」の感覚の人間が多いこと多いこと。知恵がなさすぎる

カギコメTさんへ、お待ちしています♪ GWだから交通網が混んでるかしら


飼い主のいなくなった猫たちは
フード支援や
給餌ボラさん達のおかげで
元気に暮らしています

久しぶりに給餌ボラさんの代役で山の中に行ってみたら
八重桜が満開

IMG_0314 (448x336)

やっと、猫たちが過ごしやすい季節になりました

いつもの車の音と違うから
出てきたのは4匹だけ

IMG_0315 (448x336)

給餌を始めたころは
痩せていてひ弱そうだったスモーク黒ちゃんも

IMG_0316 (448x336)

しっかりした体格になっていて
ウレシイな

もう ここでは仔猫は生まれないと思うので
ここにいる猫たちが元気なうちは
給餌が続きます

こういった地道な手助があって
外で暮らす猫たちは
生きていくことができます

給餌ボラのみなさん
ありがとうございます


そして
コンビニの乳飲み子も
行動範囲が広がってきました

IMG_2962 (448x299)

けっこうアクティブ

哺乳瓶にも慣れてきました

IMG_0317 (448x306)

離乳までの間
1匹 預かってくださる
ミルクボラさん募集中です




猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1541-fb8509d3

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR