プラス170g

平成28年度八王子市市民企画事業補助金の報告書類の提出が終わって
あとは、6月の報告会のプレゼンは しいらさんが担当してくれるので
やっと、落ち着いて次の作業ができると思いきや


積載量ギリギリ

IMG_0302 (448x336)

保護猫と
飼い主のいなくなった猫たちのフードを積んで
「これ以上入れたら動けません~」な車に

箱の隙間にキャリーが一つ

IMG_0304 (448x336)

プラス170g

IMG_2953 (448x299)

積載量 超えました

コンビニのゴミ置き場で保護され
保護主さんは独り暮らしでお仕事があるため
保護依頼となりました

乳飲み子!といえば
ももひなか~さんさんですが
既に頻繁な通院が必要な仔猫が入っていて

頑張るしかない…

そして
お約束のように 飲まない…


来週は八王子古本まつり

115_tn_3e73b36184.jpg

お待ちしています


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

まるで福島の給餌に通う車の様です。
でもそう、近場でも餌を待っている猫達がいるんですよねえ・・。 見ない人には見えない存在が。

170g! ぶっちゃん保護時より小さい。
ぶっちゃんは月齢は行ってましたから、既にウエットが食べられましたけど、飲まないおチビさんは大変ですね。 入院かしら。

今年もお天気どうでしょうねえ。 崩れませんように。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1540-c0d67388

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR