スケル豚(とん)

みけお!の写真を
「ど~しても見たい」と

日頃から
「ウチの子」の大きさ比べをしている
高尾山猫さんのご要望で


どうだ!
みけお!の スケルとん

IMG_0267 (448x330)


仔猫のレントゲンだから
ちょっと比較にはならないけど

IMG_0130 (448x335)

みけお!の肋骨の周りがぁぁぁ~

でも
バンザイさせて撮影したら
ちょっとはスリムに写ったかしら


あやめちゃんはちゅーるで
リハビリ中です

IMG_0263 (448x335)

昨日はいきなり噛まれたけど
今日はナデナデできました

ちょうどワクチンも接種時期なので
動物病院に連れていったら

体重5.5キロ!
女の子で5キロ越え

1年で1キロ増えてます

みけお!とあやめちゃんに共通するのは
動かないこと

ももひなかーさんさんの羽じゃらしで
ゆっくり運動させます



猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

みけおの横腹に住むというシボー家の人々には、
この際みんな引っ越していただかないと!
みけおも秋には7才でしょ、健康には気を付けていかないとね~。

てんてんさんが「ゲンゴロウ」なんておっしゃるから。。。

>でも
>バンザイさせて撮影したら
>ちょっとはスリムに写ったかしら

↑この態度は改めないと本当にゲンゴロウになるですよ。

みけお!にいちゃんより重い(けど長い 笑)うちの王子には階段でじゃらしを振って上り下りさせております。
私のほうがヘトヘトになりますが。。。

あやめちゃん、ゴロスリスリムになって里親さんに戻れるとよいですね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけおくんとあやめちゃんと「私」の共通点でもあるな・・。
肋骨の周りはマントよね。 

ぶっちゃんのトライアルは中止ですか?
シュタイン君改めソラ君(去年の秋に保護)は明日に正式譲渡となります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1535-93406293

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR