お誕生日おめでとう!

昨日は午前中にちゃちゃちゃんを保護して一息ついて

夕方別件のTNRの 「お手伝い」のはずが
まさかの「費用も保護も丸投げ」なモンスター親子に遭遇

今までで最悪な一日が終わろうとしていたら


メールで浅利ちゃんのお写真が送られてきました♪

IMG_2102 (448x448)

もう3歳なのよ♪
お誕生日おめでとう!

釣り人が連れてきた妊婦猫の赤ちゃん達です→☆

保護した翌日に出産しました
あの時は、間に合ってよかった~とホッとしたものです

お写真ありがとうございました
大切にしてもらえて、保護できてよかったと思います
昨日のちゃちゃちゃんは、浅利ちゃんのおうちのご近所からの保護なのよ~


あと1週間かな?のせいいいちちゃんは

IMG_0228 (448x323)

ケージでゴハン食べてました
まだですね



せいいちちゃんによく似たはま子ちゃんは

IMG_2899 (448x299)

お兄ちゃん二人を従えてお昼寝です



あおの一家を保護した釣り人は

IMG_2896 (448x299)

池の掃除に励んでいます

池のお魚も、出産シーズンで産卵場所を綺麗にすのだそうです


明日は週末
はちねこ!カフェで譲渡会です
ピノみみも参加します




猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1530-1deddb20

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR