茶トラのチャチャチャ

RCさまへ、お問い合わせの はちねこのホームページはこちのアドレスとなります
はちねこ!カフェ http://hachineko.jp
どうぞよろしくお願いします


先週の木曜日にお手伝いに入った多頭のおうちは

IMG_0183 (448x336)

お母さんが茶トラで
IMG_0191 (448x336)

茶トラ オス1
IMG_0195 (448x336)

茶トラ オス2
IMG_0196 (448x336)

茶トラ オス3
IMG_0214 (448x336)

茶トラ オス4
IMG_0211 (448x336)

茶トラ オス5 左の足先ちょっと白
IMG_0213 (448x336)

茶白 オス6
IMG_0212 (448x336)

キジ白 オス7
IMG_0198 (448x327)

サビ オス8
IMG_0199 (448x336)

総勢9匹
茶トラ率高し!
茶トラのチャチャチャ軍団です

茶色が多くて難航するかと思いましたが
ご相談者さんの協力で2日で完了しました

もともと、ご近所が増やした(と思われる)猫が
ゴハンに困ってやってきたから給餌をしたところ
逆に、ご近所から保健所に通報が入りました
「餌やってる」って

保健所は「餌やり禁止」とは言いません
「手術して適正に餌をあげてね」と指導します

で、全ての猫の手術となったわけですが

9匹の猫たちのうち 3匹の肉球がこんな状態で

IMG_0209 (448x336)

IMG_0210 (448x336)

何らかの原因で融けています

初めは1匹だけだったので
細菌による感染の可能性もあると診断されましたが
次々と肉球が爛れている猫が保護され人為的でしょうかね

このまま外には出せないので
ご相談者さんが自宅で完全室内飼いをしてくださることになりました

9匹全部

このうち3匹は行き先が決まりました

残りの6匹
ワクチンが定着したら順番におうち探しをします

このお母さんは賢いお母さん
出会う人間によって猫たちの運命が左右されます

ここのおうちなら!と思って子供たちを連れてきたのでしょうね

現在 はちねこは保護場所が満杯

TNRのお手伝いなら、ご協力できます
増えてしまう前に、ぜひ、手術を!



猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1528-4db39a6c

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR