今年も 「もうすぐ産みます!」

保護やら書類やらあちこちTNRやら
コメントのお返事できなくてごめんなさい
お返事すらできないのに
皆様の所にまで行ってコメント残すこともできないのごめんなさい
コメント入っていたら、それは「てんてん」じゃなくて「でんでん」だったりして…

5月のイベントが終わるまでお返事がマダラ?時々?になってしまいます


仔猫はいなかったけど
TNRのお土産
あるです

八王子の山の中の工業団地の事務所に
ケージを置いて

IMG_0180 (448x336)

そこからちょっとだけ市内に戻って
保健所さんとちびママさんと待ち合わせをして
多頭場所にケージを置いて

IMG_0183 (448x336)

近くの酵母パンのグルヌイユさんで

IMG_0184 (448x336)

ちぴ太と遊びながら
賄いのおすそ分けをいただいていたら

工業団地の事務所から
「該当の2匹が入りました!」と連絡があり

いってみると

まるっきりシャムの
おしゃむちゃん(女子)と

IMG_0186 (448x336)

はま子と同じ色の
せいいちちゃん(女子)が入っていました

そのまま動物病院に搬送したら

「せいいちちゃん、もうすぐ産みます!(手術したくないですぅ…)」ってことで
ご相談者さんと相談して
ウイルスチェックをクリアして

こうなりました

IMG_2864 (448x299)

昨年までは
学生さんが親子の預かりをしてくれていましたが
卒業してしまってね~

「保護場所を確保しなくちゃね」と、思っていたのに
間に合わなかったです

とりあえず
ウチにケージを組みました

昨夜は2段目にいて
ゴハンも食べましたが

IMG_2865 (448x299)

今朝は
下の箱に入ってじっとしています

IMG_2871 (448x299)

もうすぐかしらね

水曜日の はちねこ!カフェで
まだ、仔猫の準備は早いわよね~
なんて言っていたのに

早速
せいいちママが

IMG_2858 (448x299)

召し上がることになりました

IMG_2859 (448x299)

フードが入っていた密林の箱も

IMG_2863 (448x299)

産室になります


今年も
きっと保護は続きます

親子
仔猫
大人猫

預かりさんを募集してます

親子は母猫にゴハンとトイレのお世話をしてもらえれば
母猫が子育てするので
お留守が長いおうちでもオッケー!です

生まれてから譲渡されるまで約2か月間
小さな命が成長するのをまじかに感じることができます



猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

お疲れ様。
今春の親子第一号ですか~。
今年は緩やかでありますように。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1525-09c1acb4

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR