取り壊し開始

とうとう取り壊しが始まりました

IMG_0134 (448x336)

助さん格さんや

メモ 001 (448x299)

こみけちゃんの

DSCF2690 (448x336)

出身場所と思われる一角は
平屋の借家が並んでいました

手術もしないので
縄張り争いで追いかけっこをして道路に飛び出し
何度も遺体を片付けました

それで
ウチの庭に来る猫は手術をして
元に戻る猫や助格のように居つく猫がいて

とりあえず
交通事故や出産で増えることはなくなりました

昨年あたりから
老朽化して順々と空き家になり
猫を飼っている一軒だけが残っていました

その一件も3月に入って引っ越してしまい
3匹の猫が残されました

IMG_0132 (336x448)

せめて家の中で飼っていた三毛猫だけは
連れていくかと思っていたら
ぜ~んぶ置いていきました

格さんに似た白猫2匹

IMG_0094 (448x336)

こみけちゃんに似た三毛ちゃん1匹

IMG_0093 (448x336)

明日か明後日には
この子たちのいた家も跡形もなく取り壊されます

三毛猫ちゃんは
家の前で飼い主が帰ってくるのを
じっと待っていました


「地域猫にすればいい」と言うヒトもいますが
誰が管理するんじゃい!

ここは、建売がたちます
引っ越してくる人は高額な金額を出して購入します
まさか、猫付とは思わないでしょう

明日からご近所さんと協力して
保護します

せっせと手術しておいてよかった~と、思いましょう
3匹で済んだのだからね



そんな話を聞いてくれる
クーさんfm_nekonekoさんと飲んで

IMG_0135 (448x336)

おとなしく抱っこされている
ふーちゃん

IMG_0138 (448x336)

猫パンチのふーちゃんが
懐いてる!


好評発売中のカレンダー
もうすぐ4月なのですが
まだ在庫あります

日野市の「きもと動物病院」さんでも
取扱いただくことになりました

告知 (448x317)

猫さんと絵と私とのNEccoSunさんのボスとカード入りは終了しました


ご協力店が増えました
カレンダーは はちねこ!カフェや発送のほか

酵母パンとお菓子のグルヌイユさん(恩方町)
唐木電機商会さん(本町)
さくら動物病院さん(散田町)
清水工房さん(追分町)
清水パークさん(旭町)
ミタカ電気店(武蔵野市西久保)
いまここカフェさん(廿里町)
津久井橋本八王子犬猫の会さん譲渡会会場(南大沢)

で、購入やお渡しのご協力をいただいています


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

引越し先はわからないですよねえ。
判っても置いていく奴は引き取らないだろけど。
せめて愛護法違反を適用して欲しい。 「物」を放置した罪だけど。
もと丸ちゃんの餌場だった場所を、残り少なくなった三毛群団の餌場に使っている場所に、今朝荷物が沢山置かれていて、餌場が使えなくなったかと焦ったら、隣のビルの荷物が一時的に置かれていただけでした。
それでも主のミーちゃんがニャアニャアと、通りかかった私に猛抗議。 夜まで待ってね。
人に餌を貰っていた猫が自給自足できるほど、街中の環境は猫にやさしくないのだよ。

先週水曜日にちらっとお寄りしたらお休みでした。
最初からお休みかなと思いながらで、いつもの様に駅前の安い八百屋さんで買い物して帰りました。
ぶっちゃんはもうトライアルでしょうか。
うちのシュタ君、トライアル先で昨日までハンスト中です。


■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 明日

人間の身勝手さで犠牲になる
ワンにゃんちゃん達が
1匹でも少なくなる事を
願わずにはいられません!!

明日のはちねこさんに
バザーの品お届けに・・と
思っていますので宜しくお願い致します。

てんてん様
冷たい雨の予報の天気
風邪をひかないように気を付けて下さいね^^

酷いことを・・・・
我が家もそうでしたよ
我が家は六匹居てライオン丸を受け入れないので納屋で去勢して買ってました
長毛のとってもお利口な優しい子だったのに
最後の看取りをしてクチナシの下で眠っています

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1520-f45e5dea

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR