お気に入りの場所は それぞれちがう

みけお!は窓際で寝るのが好きですが

1109 010

家庭内ノラのイライザさんはこのキャットウォークがお気に入りです

てっぺんは 気持ちいいわ~
1109 085

おれも てっぺんにのりたいぞ
1109 082

と、イライザさんとぶんちゃんがてっぺん争いを繰り広げています

1109 105

心配そうに見上げる 黒猫あきるちゃんと仔猫の竹ちゃん

1109 108

ぶんちゃんの兄弟の白龍も心配そうです

1109 110

繁華街で保護した竹ちゃんの「アゴ」には

1109 112

りっぱな、ちょび髭があります

おれ 出世するかも ^ω^
コピー ~ 1109 112

竹ちゃんともう一匹の兄弟の男の子は人懐こいですが
女の子の「松ちゃん」は、いまだに怖がりで
カメラを向けるとトイレに篭城します
松ちゃんにとっては、ドーム型のトイレが安心できる場所のようです(ちょっと悲しいです)

1109 089

女の子は難しいですね…

竹ちゃんは9月11日のイベント「みんなちがってみんないい」に参加します
こちらの隙間がお気に入りのお嬢さんたちも

1109 002

譲渡会に参加します
里親さんが見つかるといいのですが…

お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

てんてんさんのお宅は居心地の良い場所がたくさんあるんですね♪
イライザちゃんもぶんちゃんも竹ちゃんも松ちゃんも初めまして
きっと、紹介しきれない子も、もっとたくさんいるんだと思ってます

竹ちゃん。イボかと思ったら
ちょぴ髭なんですね~
みぃちゃんにもありますよ。これ以上、出世したら・・・どうしましょう(笑)

↓ブログ。旦那さんも見てるんですね
うちの旦那は私にもブログにも興味が無いんです
ま、それだから好き勝手言えるんですけどね(笑)

■ いたずらっこさん

居心地がいいと思ってくれる猫もいれば^^
こんなところに来たくなかったと思っている猫もいるとおもいます;;

せめて仔猫だけでも早くオウチを見つけてあげたいですね

竹ちゃんは寝癖かな?と思っていましたが
梳かしても撫でても、やっぱりちょろ~んとヒゲになります
みぃちゃんにもあるのなら
竹ちゃんもきっと立派な猫さんになりますね^^



興味はないようですが…
夫との業務連絡がブログだったりします^^;
お恥ずかしい限りです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/152-07220778

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR