アタシはふーちゃん

カギコメTさんへ、みけお!氏はプロボノというより、色々壊してくれるボロボロワーカーです;;


アタシはふーちゃん

IMG_0085 (448x336)

昨年7月
子供たちと一緒に
はちねこの一員になったです

IMG_0045 (448x336) (2)

IMG_0047 (448x336) (2)

順番に子供たちもおうちが決まって
最後に残った縞三毛ぼーちゃんも
はちねこ!カフェのお向かいのマンションに
お嫁に行って

IMG_0023 (448x336)

やっと、子育て終了!

次はアタシね

IMG_0086 (448x336)

って
申しております


仔猫祭り真っ盛りで
保護場所が少ないなか
はちねこ!カフェの近所に住んでいた
帝京科学大学の学生さん達が
親子の一時預かりをしてくれました

IMG_0640 (448x336)

母猫は子育てが終わったら
保護した場所にリリース予定でした
でも
学生さんにお世話してもらううちに
だんだん人間との生活に馴染んできました

3月になって
学生さん達も大学を卒業
一時預かりも卒業です

お引越しまでに
ふーちゃんのおうちを見つけてあげたかったけど
ちょっと、間に合いませんでした

学生さんと
絶対、おうちを見つける!と約束して
ふーちゃんも はちねこにお引越ししました


時々、爪出し猫パンチを繰り出すけど
ホントはとっても甘ったれな猫です

IMG_0082 (448x336)

はちねこ!カフェで
ほかの猫やご来場者さんがいなくなると
お腹を出して
モフモフをご所望なさいます

気が強いので
先住猫さんがいるおうちは
ちょっと無理かしらね

学生さん…
もうすぐ新社会人さんに

いつか「決まったよ!」って
メールできたらいいなと、思っています



好評発売中のカレンダー

日野市の「きもと動物病院」さんでも
取扱いただくことになりました

告知 (448x317)

猫さんと絵と私とのNEccoSunさんの素敵なボスとカードが入っています。


ご協力店が増えました
カレンダーは はちねこ!カフェや発送のほか

酵母パンとお菓子のグルヌイユさん(恩方町)
唐木電機商会さん(本町)
さくら動物病院さん(散田町)
清水工房さん(追分町)
清水パークさん(旭町)
ミタカ電気店(武蔵野市西久保)
いまここカフェさん(廿里町)
津久井橋本八王子犬猫の会さん譲渡会会場(南大沢)

で、購入やお渡しのご協力をいただいています


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1518-18e28754

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR