プロボノ成果報告会

カギコメTさんへ、足袋せんべい美味しかったですよね^^ 早いもの勝ちです。

カギコメKさんへ、総勢5匹いるのでね。保護場所がぁ~。カラスがそろそろ繁殖の時期なので気が立っているようで、攻撃的になっています。ワタシも様子を見に行ったとき、上から低空飛行で飛んできてコワかったです。

色々所用で
書きかけの記事がいっぱい

今日は、暫く前から取り組んでいる
プロボノワーカーの成果報告会があります

プロボノとは
ゆめおりファンドの人材支援のシステムです

content_image (315x448)

課題解決を一緒に取り組んでいただき
その後は、団体だけで自立して活動していけるように
システムを構築していきます

はちねこ は
日々、TNRで走り回っていて

IMG_3284 (448x336)
(TNRの達人 S氏 くろみみしろみみの保護主)

会計や書類整理が追い付きません

IMG_1499 (448x336)

電卓と伝票でぐ~るぐる

IMG_2219 (448x332)

いかに簡潔に集計するかのシステムをアドバイスいただきました

多種の分野のワーカーさんが登録していて
団体活動のこまりごとにフォローしてくれます

ご興味のある方は
どうぞ、ご来場ください

主催は八王子市民活動支援センターさんです


好評発売中のカレンダー

日野市の「きもと動物病院」さんでも
取扱いただくことになりました

告知 (448x317)

猫さんと絵と私とのNEccoSunさんの素敵なボスとカードが入っています。


ご協力店が増えました
カレンダーは はちねこ!カフェや発送のほか

酵母パンとお菓子のグルヌイユさん(恩方町)
唐木電機商会さん(本町)
さくら動物病院さん(散田町)
清水工房さん(追分町)
清水パークさん(旭町)
ミタカ電気店(武蔵野市西久保)
いまここカフェさん(廿里町)
津久井橋本八王子犬猫の会さん譲渡会会場(南大沢)

で、購入やお渡しのご協力をいただいています


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1517-0e5d9f87

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR