22日 はちねこ臨時休業です

連休最終日も
高尾周辺は渋滞
はちねこ!カフェはいつもよりゆっくり~

そして
ゆっくり~な譲渡会でも
大人猫3匹にトライアルが決まりました

DSC_2645 (448x381)

残念ながら
ピノみみは次回も参加です

IMG_0071 (448x318)

「みみ」の効力がでるには
時間がかかるようです


明日の
水曜ゆるゆる はちねこ!カフェは
臨時休業です

次回は25日土曜日です

来週は交通事故で保護された猫の引き取りと

カラスに襲われながら
年老いた母猫を守る一族の保護があります

IMG_0070 (448x335)
(母猫を守る白三毛ちゃん)

交通事故の猫は
ゆうきちゃんの時のように
先ずはポスターで飼い主探しですね

忍びのK様より
お土産をたくさんいただきました

その中に入っていたのが

IMG_0072 (448x336)

なんともカワイイ
足袋型のおせんべい

IMG_0075 (448x325)

いつもありがとうございます
みんなで美味しくいただいています♪




好評発売中のカレンダーは

告知 (448x317)

猫さんと絵と私とのNEccoSunさんの素敵なボスとカードが入っています。


ご協力店が増えました
カレンダーは はちねこ!カフェや発送のほか

酵母パンとお菓子のグルヌイユさん(恩方町)
唐木電機商会さん(本町)
さくら動物病院さん(散田町)
清水工房さん(追分町)
清水パークさん(旭町)
ミタカ電気店(武蔵野市西久保)
いまここカフェさん(廿里町)
津久井橋本八王子犬猫の会さん譲渡会会場(南大沢)

で、購入やお渡しのご協力をいただいています


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1516-9e14b4f2

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR