黒いちいちゃな女の子

チェリーちゃんやボーちゃんが
無事トライアルに入り
少し寂しくなった はちねこに

黒いちいちゃな女の子が来ました

IMG_0060 (448x336)

去年の夏に
このままこの子たちを引き取って
ボラやめようかな~と思うほど可愛かった
いちは、ふたば、みつば、よつばの
黒猫軍団の地域からやってきました

お顔も、よく似ています

グレーの男の子と兄妹だたのに
男の子が道路に飛び出して
現在、動物病院に入院中です(ご相談者さん談)

今は、はちねこの預かりさん宅にいます
急に独りぼっちになってさみしくて
ニャアニャア鳴いているそうです

お友達がいるおうちに
お届けしたいですね

11月10日生まれ
女の子です


明日から3連休
はちねこも連日開催です


好評発売中のカレンダーは

告知 (448x317)

猫さんと絵と私とのNEccoSunさんの素敵なボスとカードが入っています。


ご協力店が増えました
カレンダーは はちねこ!カフェや発送のほか

酵母パンとお菓子のグルヌイユさん(恩方町)
唐木電機商会さん(本町)
さくら動物病院さん(散田町)
清水工房さん(追分町)
清水パークさん(旭町)
ミタカ電気店(武蔵野市西久保)
いまここカフェさん(廿里町)
津久井橋本八王子犬猫の会さん譲渡会会場(南大沢)

で、購入やお渡しのご協力をいただいています


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

勉強会、お疲れさまでした。
私も震災の年に、地元の猫問題に係わろうと、猫会議に出た経験があります。 個人的には余り役立ったとは思えないけど・・。 
けれど猫会議がきっかけで、市による地域猫認定などの制度が整備されつつある様です。
この冬には丸ちゃん(TNR猫)の耳をみて、さくら猫と知っている小学生君に会いました。
どこで知ったか聞きそびれましたが、まずは認識が広まると良いですね。

去年の夏、どの子達?と遡りましたが、黒猫多過ぎ!
黒子猫さん、冬を無事に越せた強い仔ですね。 きっと良いご縁があるでしょう。 兄弟君も頑張れ!
うちのシュタ君は明日お見合いです。 良い所を見てくれると良いのですが・・。
カレンダーありがとうございます。 届きました。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1513-a5354b1a

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR