八王子経済新聞

もうすぐ4月

八王子経済新聞さん
4月始まりチャリティーカレンダー取材がありました

事前の打合せで
カレンダーを持ってアピール写真を!と
言われたので

現キャットタワーの主
フーちゃんにお願いしようとしたら

ちっともじっとしていないので

IMG_0050 (448x327)

捕獲の達人の保護猫
オッドアイのシロミミ君にお願いして
いいお写真が撮れました→☆

IMG_0053 (448x336) (2)

ご本猫もご満悦な様子でしたが
主役を奪われたフーちゃんの視線が痛い

IMG_0056 (448x336)

ほんとは人間大好きで
ず~っと甘えていたいのです

IMG_0047 (448x336)

フーちゃんの仲間のために取材してくれた
おにいさんに
ちゃ~んとお礼を言いましょうね♪

今月19日のサックスプレーヤーの伊勢賢治さんのご協力による
「はちねこチャリティーライブ」も紹介していただきました
ご参加お待ちしています


好評発売中のカレンダーは

告知 (448x317)

猫さんと絵と私とのNEccoSunさんの素敵なボスとカードが入っています。


ご協力店が増えました
カレンダーは はちねこ!カフェや発送のほか

酵母パンとお菓子のグルヌイユさん(恩方町)
唐木電機商会さん(本町)
さくら動物病院さん(散田町)
清水工房さん(追分町)
清水パークさん(旭町)
ミタカ電気店(武蔵野市西久保)
いまここカフェさん(廿里町)
津久井橋本八王子犬猫の会さん譲渡会会場(南大沢)

で、購入やお渡しのご協力をいただいています


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

てんてんさん、無事にカレンダーが届きました!
素敵なカレンダーですね♪
見ているとどんな事があってもがんばれるような気がしてきます~。
あっ、でも無理はしないでダメだったらとっとと帰りますけど~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
癒されてます(*´˘`*)♡
本当にありがとう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1512-badfc13d

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR