多頭飼育飼い主死亡その後

トイレ問題コメントありがとうございます。お砂を変えて様子を見てもらっています。今日はちゃんとできたかしら。

昨年
みなさまからフードの支援をお願いした
ちびママさん担当の飼い主死亡の猫たちですが

暫くは
雨のかからないところに猫ハウスを用意し

36eddb3497b1bd4acfeb708fccfae43e.jpg

敷地内で給餌していましたが

99f2c03d35a7d48b56ee8f536bfd291c.jpg

とうとう家主から
立ち入りお断りされてしまいました

人も猫も

持ち主にしたら
もっともな対応ですよね

12f3a9f101839b321f57b6cfa38187ea (448x336)

でも
こんなゴミだらけの場所でも
猫たちにとっては
雨露しのぎ、野生動物から身を守り
子育てする場所でした

95e1edf423d83c27dd4e3fc699a18986 (336x448)

今はご近所さんの敷地で給餌してますが
それも、永遠ではないし

馴れている猫から保護していきたいのですが
保護場所もいっぱい

IMG_0041 (448x317)

困ったね~

さらに
カレンダーの後半のトップに登場する
ウチのご近所、助さん格さんの実家が
宅地開発のために取り壊し予定で
3匹の猫を置いて引っ越しちゃった!

天国の格さんも心配してるでしょうね

IMG_0044 (448x336)

格さんに似た白猫2匹
こみけちゃんに似た三毛猫1匹

無責任な!と怒っているのは私だけのようで

この怒りを別なエネルギーに変えよっと


日曜日は地域猫対策セミナー

第3回セミナー (327x448)


チャリティーカレンダーも好評発売中

告知 (448x317)

猫さんと絵と私とのNEccoSunさんのポストカード付きは残り100部を切りました


ご協力店が増えました
カレンダーは はちねこ!カフェや発送のほか

酵母パンとお菓子のグルヌイユさん(恩方町)
唐木電機商会さん(本町)
さくら動物病院さん(散田町)
清水工房さん(追分町)
清水パークさん(旭町)
ミタカ電気店(武蔵野市西久保)
いまここカフェさん(廿里町)
津久井橋本八王子犬猫の会さん譲渡会会場(南大沢)

で、購入やお渡しのご協力をいただいています


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1509-5533f152

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR