大きな大きなチェリーちゃん トライアル

大きな大きなチェリーちゃんの
トライアルが決まりました

IMG_0022 (448x336)

年末に譲渡探しの相談を受け
処分も視野に入っていた4匹でしたが
最後に残ったチェリーちゃんも
八王子市内でおうちが決まりそうです

IMG_0384 (448x336)

キャリーケースに入れると
ず~っと鳴いているから
移動の距離が近いのは
チェリーちゃんのために良かったです

土曜日からトライアル開始です
ご家族のみなさんと仲良くできますように

そして
魔女っ娘メグちゃんも
はちねこ組にエントリーしました

IMG_0029 (448x336)

キャリーケースの色が移って
緑色のサビ猫さんになってしまいました

おおよそ1歳
1年間、生粋の野良生活を送っていたので
これから人間との距離を縮めていきます

ケージからキャリーに移す時も
すんなり移動できるお利口さんです

サビ猫さんはお利口さんが多いと聞きます
案外、良いパートナーになれるかもしれません

暫く、ちびママさん預かり
はちねこ!カフェデビューが楽しみです


カレンダーのお知らせです

告知 (448x317)

先着400部に
猫さんと絵と私とのNEccoSunさんのポストカード付きです

カレンダーは はちねこ!カフェや発送のほか

酵母パンとお菓子のグルヌイユさん(恩方町)
唐木電機商会さん(本町)
さくら動物病院さん(散田町)
清水工房さん(追分町)
清水パークさん(旭町)
ミタカ電気店(武蔵野市西久保)
で、購入やお渡しのご協力をいただいています


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1504-cd31ce53

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR