白猫早々にトライアル

カギコメHさんへ、カレンダー到着、少々お待ちください。猫さんいっぱいで幸せな気持ちになります

カギコメKさんへ、そっくりでしょ! 動きもね、ぶっちゃんとおんなじなの!

REIさんへ、カッコイイプリンスをご披露くださり、ごんたさんに感謝です。カレンダーやblogや、いろんなところにプリンスがいました。     むぎちゃんは女の子です。ワクチンの時も手術の時も、ホントに偶然に一緒になります。もしかしたら実の姉妹で、遠く離れた生まれ故郷から、お母さん猫が引きあわせてくれているのかも。


白猫いっぱいの現場から保護した白猫2匹が
早速、トライアルの予定となりました

IMG_0738 (448x336)

ご相談者さんが小さいころから育てていたため
人間にも猫にも慣れていて
場所が変わっても怖じけず
ガンガン行きます

動物病院で診察台に乗せても
へっちゃら!
いっときもじっとしていません

IMG_0761 (448x336)

当初の予定では
「手術が終わったら大人猫たちと一緒に外飼い」でしたが
今でさえ、ご近所から苦情が来ているのに
さらに3匹が増えたら
その憎しみの鉾先は猫に向かってしまいます

今回、指導が入らなかったら
このまま増え続けていたでしょう

ここで増えるのはこの子たちで最後
トライアル先で幸せをつかめますように



チャリティーカレンダー編集チームよりお知らせです

応募くださった猫さんの中から
スタッフの投票で4賞を選ばせていただきました

カレンダーコンテスト (448x378)

どの猫さんも、それぞれ表情が愛らしく
投票結果も僅差でした
今回は
たん吾君 るんちゃん、小太郎君、ろじーたちゃん
そぼろちゃん、ぱっつん君、タミーちゃんに
些少ですがプレゼントを送らせていただきます

告知 (448x317)

先着400部に
猫さんと絵と私とのNEccoSunさんのポストカード付きです

カレンダーは はちねこ!カフェや発送のほか
八王子市では
酵母パンとお菓子のグルヌイユさん(恩方町)
唐木電機商会さん(本町)
さくら動物病院さん(散田町)
清水工房さん(追分町)
清水パークさん(旭町)
で、購入やお渡しのご協力をいただいています


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1497-16783ced

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR