ぶっちゃんとむぎちゃん

プリンスにコメントありがとうございます

高齢の猫だったらもっと静かに見送ったと思うのですが
子猫の時から幾多の試練を乗り越えたプリンスだから
もう一回、元気になってくれるのでは と
治療を続けたのはこちらの我儘だったかも

黒猫充電式のごんたさんがプリンスの赤いマント姿をupしてくださいました
治療中といっても普通に生活していた時期だったので
プリンスも楽しんでいました

沢山の保護猫の中には
ウイルス感染や先天的疾患でどうしても助けることができない猫もいて
メンバー一同、どうにもできずにつらい思いをすることもあります

命が続く子は、どうか健やかに


術後のぶっちゃんは、どお?と
ご心配でしょうが

IMG_2739 (448x299)

一日二日、おとなしくしていましたが
すっかりお転婆にもどり
つまみ食いと追いかけっことお昼寝の繰り返しです

そろそろトライアルはじまります

ぶっちゃんが手術から帰る日
偶然にもぶっちゃんと同じ地域で保護された→☆
むぎちゃんが避妊手術に来ていました

IMG_0771 (448x336)

むぎちゃん、美人さんになっていました

一足先に家猫になったむぎちゃんに続いて
良い子のぶっちゃんの幸せも
もうすぐです


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、プリンス君、まさにプリンス姿! マントが良く似合ってますね。 今はきっとこの姿で颯爽と遊んで、お腹一杯ご飯を食べているでしょう。
ホント、神様が里親になって下さったのですね。

しかし凄い偶然ですねえ、またむぎちゃんと一緒になったのですね。 男の子かと思っていたけど、むぎわらさんなのかな。 せっかく掴んだ幸運、ぶっちゃんも離さない様に、プリンス君の分も皆良い縁を掴みますように。 浜子ちゃんも元気ですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1496-b9d5925e

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR