ぶっちゃんは正義の味方

春になる前のこの時期は
ウチの保護猫たちをワクチン接種に連れていきます

馴れている猫から順番に
だんだん慣れていない猫が残ってきます

美人さんのコボちゃんも
オシリは触れるけど
抱こうとすると逃げます


美味しい食べものでケージに誘導し

IMG_2536 (448x299)

洗濯ネットに入れて
キャリーにin

IMG_0720 (448x336)

ナニするにゃ!と一声鳴いたら
ぶっちゃんが駆け寄ってきて

甘噛みで痛くないけど
ワタシの手をカプカプ!

IMG_0728 (448x312)

守られているばかりではなく
仲間を守る凛々しい心も持っています

正義の味方・ぶっちゃんは
これからどんな猫さんに成長していくのでしょう

週明けには避妊手術をして、落ち着いたらトライアルに行きます
幸せになりますように


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶっちゃんってすごいんですね。何かが不自由な分、特殊な感覚の持ち主なのかもしれないですね。これからの成長が楽しみですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1490-1c7b7fcf

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR