どうにかしてよノラ猫問題

どうすりゃいいのさノラ猫問題
すっごいタイトルですね~

そのぐらい、あちこちでトラブルが発生しているということ

第3回セミナー (327x448)

参加お待ちしています

問題の発生源が
問題だと思っていないことが問題

八王子はぐるっと山に囲まれて
その山の中に大学が点在しています

ホームページ募集中の羽生君や
秋に保護した ユニ・たくも
大学関連の保護猫です

増え続けているのに
敷地が広くて民家からも離れ
「もんだいないも~ん」と
見ないことにしている大学が
多いこと多いこと

どうすりゃいいのさノラ猫問題

どうにかしてよ最高学府

大学猫として保護活動している大学もありますね
わこうどよ 問題解決に立ち上がって!
ふぁいと!


次女猫 ふくちゃんは
けっこうなお年ですが
いつまでも仔猫のように無邪気に遊びます

IMG_2715 (448x299)

今日の相手は
みけお!

IMG_2711 (448x299)

空気を読まないピノッキーも
ふくちゃんには手を出しません

IMG_2654 (448x298)

おとなしくしていれば
なかなかのイケメンでしょ!

ご家族大募集中です


今年は500部作るぞカレンダー

カレンダー表紙 (448x324)

編集長が寝ずに頑張っております



猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

ピノッキー君はイケメンですよ。
僕だけのお膝が早く見つかりますように。
シッポの曲がったお嬢さんは苦手だったのかな?

第1世代?! 私の現状みたい。 そして地元の個人活動家もかな。
地元では動物保護?を訴えて当選した市議がいるんだけど、未だ第1世代から進む役には立ってない様な気がします。
次の週なら参加できなのに残念です。

大学で地域猫=大学猫を実践してくれれば、とても良い事例になるはずなのにねえ。
地域貢献だよ、学校法人さん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1488-c9dceeae

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR