ドン子ちゃんのバレンタインバンダナ

ドンタコスな日々のドンタコス下僕さん から
バレンタインのハート柄バンダナをいただきました!

IMG_0692 (448x336)

オレンジとブルーの春色のハートがいっぱい♪
写真撮影してグッズコーナーに並べたら
早速、Mサイズが完売
ドン子ちゃんパワーは偉大です

下僕さん、いつもありがとうございます
おしゃれな猫さんが増えてきました


今日のはちねこ!カフェの譲渡会は
来場者さんも少なく
まったりゆったりな一日でした

はちねこ!カフェの会場は
保護した猫の譲渡のための会場です

1匹でも多くの猫が終生幸せに暮らせるようにと
開場前のお掃除や広報で
メンバーが運営を支えています

ふれあいさんもご来場いただいていますが
混みあっている場合は
譲渡目的の方を優先させていただいてます

猫の頭数は少ないですが
ふれあいでのご来場は
水曜日がお勧めです


では
今回のグッズ紹介は

まきまき工房のガリサーです

IMG_0647 (448x336)

ひと~つひとつ
手作業で巻き巻きして作ります

お部屋のインテリアに合わせて
お好きな柄が選べます

猫たちにも なかなか好評です

仔猫のころから段ボール箱で遊んでいた
高尾山猫さんちのブナ王子も

1105 103
(2011年ブナ君)

とってもお気に入りです

IMG_3552 (448x336)
(2017年ブナ君)

おうち探し中のチェリーちゃんも
ピンクのガリサーがお気に入りです

IMG_0559 (448x336)

聖ウァレンティヌスさまが
チェリーちゃんの本命さんを連れてきてくれますように


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいーんポーズのブナベビーのきゃわいいこと!
そして、胴体は隠せても隠せない顎肉のブナオジサン、それでも猫は永遠にかわいいってことを世界に証明してるネ!
オバサンの腹肉では無理です

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1482-b0ad4998

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR