みけお!も10歳。譲渡会場「はちねこ」の店長になりました。仕事はサボってばかりだけどね♪
もんがら工芸社
2017年02月07日 (火) | 編集 |
はちねこには
ハンドパワーを持っているメンバーがたくさんいます

いろいろな はちねこグッズも
このハンドパワーから生まれてきます

ももひなかーさんさんの
猫じゃらしショップ

シャアママさんは
キャリーケースカバーのソーイングシャアちゃん

そして
めぐり本担当のもんがらさんは
ペーパークラフトの達人です

バザー品でいただいた大量のクラフト紙が
魔法のように

IMG_0627 (448x336)

封筒や書類入れに変身します

IMG_0628 (448x336)

今年のカレンダーは
もんがら工芸社製の封筒で発送します
お楽しみに♪

もんがらさん預かりのふくちゃんが
キャットタワーの上から
作業が終わるのをおとなしく待っています

IMG_0631 (448x336)

仔猫の時に猫風邪が足の関節に入り
少し後ろ足を引きづりますが

キャットタワーに登れるほどに回復し
お上品な女の子に成長しました

毎週水曜日、参加しています
どうぞよろしくお願いします


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/08(水) 10:35:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック