リハビリ サボらないでください

正月早々交通事故で保護したゆうきちゃんは

IMG_0536 (448x336)

初めの
歩けないかもしれない~
オシッコ 出ないかもしれない~
ウンチ ふんばれないかもしてない~


心配を次々クリアして
歩けるのに

IMG_0581 (448x337)
(診察台から降りて歩いてるし)

リハビリ サボります

ケージから出して歩かせようとすると
そそくさと戻っていきます

IMG_0658 (448x336)

食っちゃ寝食っちゃ寝していて
1ヶ月で300gも増え

寝てばかりで傷口が擦れて
床ずれのようになってしまいました

IMG_0656 (448x336)

ケージの外には
ワンサカ、猫達がウロウロしているから
出たくないのもわかるので

明日から一時預かりさんのおうちに移動です

凛々しい顔からは想像できないほどの
甘えた声ですり寄ってきます

警察にも保健所にも届け出はないし
保護した周辺にポスターを張りまくっていますが
未だに、連絡もありません

とても馴れているので飼い猫です
年末の大掃除で
捨てたな!


傷が治ったらおうち探しを始めます

ピノッキーに負けず劣らず
人間大好きないい子です


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが下のおすましみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

大掃除で捨てた!?
そうなら、まず飼い主をナマゴミとして始末すべきだわ。
リハビリしないのは痛いからかな。
人間ならギブスだろうけど、その位置だと難しいですものねえ。
でもとても強い仔。 きっと良くなる!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/1477-866e43c0

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR